エストヤノフの馬に頑張るよう言っておきます

ファミスタでのオリックス奮闘記! 気が向けば競馬のお話など、藤沢流に語っていっちゃいます。
いやいや、どうもこんばんわ。
エストヤノフでございます。

さすがに虚塵に3タテ食らった時はへこみましたが…

ようやく今シーズン初勝利!

なにを今更って…
他の球団のファンよりも1勝の重みを理解するにはベイスターズを応援するのが最適です。
というか大洋時代からのファン、暗黒とか駆け込み5位とかがデフォだったので…
こういう状況には比較的慣れてるってのもあるんでしょうね!

しかし本日は嬉しかった。
これであとは松本が1本打ってくれれば…ね。
何とかヤクルト戦にあと1つ勝って行きたいですよね。


得意技の駆け込み5位のためにも!














オリックスに関しては何の心配もしてません。
しかしラロッカ飛ばしますね。
おかげで俺だけの北川出番が…orz
もうマジで弱いよ横浜w
中日のピッチャーまだ全員防御率0.00ってどういうことですかw
もう藤田と野口の顔も見たくありません。
あの方々が打席にいるだけで絶望的な気持になるんだもーん。

ただね、
ここで監督批判をする奴はまだまだ甘いですよね。
真の横浜ファンならもうこの時点で悟りを開けるようになります!

マジで負けても「ああそうか」ぐらいにしか思わなくなりますよ。

数多い野球ファンがいれば、僕みたいな変り種がいてもいいんじゃないかなーって思う。























__,冖__ ,、  __冖__  / //     ,r――――――― ,,、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /  /              \
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /        ,VVVVVVVVVV
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ      /      "  ノ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /   ■■■ ■■、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /     /   /●)、,.;j/●)
   n     「 |      /      |   -'''" ̄ = -`ヽ、
   ll     || .,ヘ   / |  ,-、  |   ,r':/ ̄''‐-〆_ノ
   ll     ヽ二ノ__  { | / ハ `l/   i::::i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i::l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ ::::::::::::l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'   ::: ;::::|  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l ::::::::::;:::l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !:::::::::::;::|. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l::::::::: ;::l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l:::::::::;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ:::::;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \::ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |






しょうがねえ!
火曜日から見ておれ!
巨人相手に3タテかましてやるぜ!



負けても新たな悟り開くだけだし大したことないな。
皆様ご無沙汰しております!
エストヤノフでございます。

最近いろいろとバタバタしておりまして、ブログの更新も滞ってしまいました…
ま、これからこんなペースにならないよう、がんばって参る所存でございますー


さてさて、ついに始まりましたプロ野球!
昨年は目の覚めるような快進撃を続け、ついにその勢いを最後まで緩めなかった横浜
おかげさまで昨年は絶えず枕を濡らす日が続きましたよ…

耐えて耐えてまた夢と希望に満ちた開幕戦!

その結果がこれかよw
しょぼいぜw
しょぼすぎるまで行かない。
ピッチャーも野手も山崎以外普通にしょぼいw


これは今年も涙で枕を濡らす日々が続きそうですね。


ベイファンの皆様!
今年も一丁、大快進撃の目撃者となりましょう!
