エストヤノフの馬に頑張るよう言っておきます

ファミスタでのオリックス奮闘記! 気が向けば競馬のお話など、藤沢流に語っていっちゃいます。
こんばんは。

もはや何年振りかわかりません。

感慨深いものもありません。

しかしなんで戻ってきたのエストヤノフです。


単刀直入に、一人暮らしをして遊びほうけても月1万ぐらいは使えそうだから戻ってきました。

金子SPも当てたしね。

精神的にはまえよりパワーアップしてるよ。

対戦相手にマナーもクソもなくても全く腹を立てなくなった。木鶏の境地ですね。

サッカーリーダー・劇王さん。

記事にしてくれてありがとう。

はぐれメタルが出現しまくったら、ただのバブルスライムじゃんとかいう突っ込みはごもっとも。

むしろバブルスライムが如く、毒を吐きまくっての復活です。

あ、ちなみに皆さんのブログへのコメントはできるか微妙だから、

僕のブログへのコメントも当然適当でいいですし、シカトでも構いません。

それでも構ってくれる皆さん、今後ともよろしく。



もう公式戦はあまりやらないだろうな。

純正会と、それに準ずる大会ぐらいしか出ないつもりです。

公式戦に出るぐらいだったら、女のケツ追っかけてたほうが楽しいし…
