エストヤノフの馬に頑張るよう言っておきます

ファミスタでのオリックス奮闘記! 気が向けば競馬のお話など、藤沢流に語っていっちゃいます。
WS000000.jpg
WS000001.jpg


イメージこんな感じですよサッカーさん!

控え組は入れ替えあるけど開幕投手は受付一択やね。
こんばんは。
いい加減貯金はじめないといかんあと焦っております。
いい年こいた、エストヤノフです。

昨日の合同トナメのあと、お絵かきに参加させていただきました。
斜めから物をとらえる癖のあるエストですが、ありゃ面白かった。
いやまぁその面白さも想像力が鍛えられるからって理由なんですけども。
ちょっとはまってしまいそうです。
またお誘いいただければと思ってますよ。

話は変わって東日本大震災からもう半年たちます。
もうお上の方たちに期待できるものは何にもないから自分らでいろいろやっていくしかないんだよね。
半年も経つと、人間都合の悪いことは忘れがちになるけども、
しっかりと現実を見ながら生活していかなければと改めて思います。
ちょっと前までの平和な時代は終わったかな…

たぶん次は関東(千葉東方沖あたりがくさい)での地震になるんじゃない?
最低限の備えはしておこうと思う。

重たい話でしたが、まぁ正直なところ。


寝よw
