エストヤノフの馬に頑張るよう言っておきます

ファミスタでのオリックス奮闘記! 気が向けば競馬のお話など、藤沢流に語っていっちゃいます。
こんばんわ。
ブログ書くの1週間ぶりです。
終わってます。

エストヤノフです。


さて、純正大会が開幕しました。

気になる組み合わせは…

松本000014

む。
というかこの大会で楽なグループなどありません。
とてもタイトな大会ですね。

ちゅう訳で初戦。


松本000003

久々に同じグループになったリーダー!

岩隈-杉内の投げ合いです。

試合は初回、1アウト1,2塁から

松本000004

4番鉄平 (気になって眠れなくなるほど魅力ある選手)


松本000005

ライトへのタイムリーで先制!
我ながら打順組みがうまくいったか?

その裏、本多(かなぁ)にタイムリーを打たれ同点。
















ええ、そのあとお互い9回まで沈黙したんですよww

てっ、手抜きなんかじゃないんだからね!



迎えた10回表

代打で登場裸のセギノール


松本000007

値千金のHR!

そのあとリックにもタイムリーが出て。


その裏…

松本000010

小山ピリッとせずも何とか抑え


松本000011

勝利!

開幕戦から厳しすぎる戦いでしたが。
岩隈で落としたら終わる手前、

必死のパッチ

な戦いでございました。



序盤はいくつかチャンスもあったし、そこで打ててれば…
さすがにサッカーさんが杉内操るとそうそう打てないですね。



しかしここ最近開幕戦勝つ勝つ詐欺してきまして
ホント久々に勝った気がします。

新年1発目、ここらで存在感を…



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ
コメント
この記事へのコメント
お、珍しく開幕戦勝利してますね~w

このまま波に乗っていけるといいですね~
2010/01/14(木) 01:37:53 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ボラギノールwww
2010/01/14(木) 15:39:18 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
対戦ありでした~。
初回にお互い点取りながらもそのあとは全く動きませんでしたねww

杉内はギリギリでしのいでいたので抑えてたなという感覚は全くなく必死でしたよww
2010/01/14(木) 17:40:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
初戦から延長戦は熱いですね~w
2010/01/14(木) 20:50:41 | URL | わほマン #-[ 編集]
いきなり10回になって吹きましたw
あんなドラマやこんなドラマを省いたんですねw
2010/01/14(木) 21:19:47 | URL | kamiko #-[ 編集]
初戦勝利おめです。
裸のセギノールやりますね~。
2010/01/14(木) 21:31:14 | URL | おがた #-[ 編集]
1週間ぶりにエストさんの記事キターーーーww

勝利おめでとうございます。
やはり純正大会はレベルが高いですね
エースと4番が存在感を見せ、先ずは快調な滑り出し!!
マー君にも期待してますよww
2010/01/14(木) 22:10:45 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
開幕勝利おめでとうございます。

鉄平も結構ステータスあがってるんですね^^;
いいカードだ・・・
2010/01/14(木) 22:12:32 | URL | wai985265 #-[ 編集]
初コメです。
いきなり延長はきついですよね。
首位打者スキルはやっぱりいいなぁ~
2010/01/14(木) 23:40:58 | URL | ななが #-[ 編集]
ハ瑕 粨璢? ?硴褪?
QuotteFautt
<a href=http://posterous.com/people/4SDzppk18fMR>尖鉈蓐邇 褥闊鴾 騾迥 閻鱚鞜齔竇 第珮鞐</a>
Bifsspeania
2010/09/06(月) 08:06:22 | URL | 剞鋏邇 褥闊鴾 鼕鞐蓁 第珮鞐 #B0t5rvRU[ 編集]
私は愛する estoyanoff.blog38.fc2.com
私はあなたについてあなたの考えを表明する方法に感銘を受けました エストヤノフの馬に頑張るよう言っておきます 純正大会開幕戦. 私は愛について、誰かがthetのようなすばらしい物語を書くことができる信じてすることはできません エストヤノフの馬に頑張るよう言っておきます 純正大会開幕戦.
2011/09/12(月) 21:50:50 | URL | payday loans toronto #WOI.qLWw[ 編集]
私はのウェブマスターのすべてのハードӤ
私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます エストヤノフの馬に頑張るよう言っておきます 純正大会開幕戦. 私はのウェブマスターに私の感謝の気持ちを表現したい estoyanoff.blog38.fc2.com.
2011/09/19(月) 13:36:51 | URL | online coupons #7wmk4NLY[ 編集]
I love my facebook account
約ニースの記事 エストヤノフの馬に頑張るよう言っておきます 純正大会開幕戦. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
2011/09/27(火) 19:27:55 | URL | facebook login #C7OwT1.Q[ 編集]
剥琲鉤髓矗 蓁鉐鴃琿跏
<a href=http://needman.ru>跂聹鼾瑁鈔逶 芻琲鉤髓矗 蓁鉐鴃琿跏</a>
2011/11/06(日) 07:04:03 | URL | SmomiaUsamp #NgXQYeZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://estoyanoff.blog38.fc2.com/tb.php/109-e544b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
