エストヤノフの馬に頑張るよう言っておきます

ファミスタでのオリックス奮闘記! 気が向けば競馬のお話など、藤沢流に語っていっちゃいます。
こんばんは。

もはや何年振りかわかりません。

感慨深いものもありません。

しかしなんで戻ってきたのエストヤノフです。


単刀直入に、一人暮らしをして遊びほうけても月1万ぐらいは使えそうだから戻ってきました。

金子SPも当てたしね。

精神的にはまえよりパワーアップしてるよ。

対戦相手にマナーもクソもなくても全く腹を立てなくなった。木鶏の境地ですね。

サッカーリーダー・劇王さん。

記事にしてくれてありがとう。

はぐれメタルが出現しまくったら、ただのバブルスライムじゃんとかいう突っ込みはごもっとも。

むしろバブルスライムが如く、毒を吐きまくっての復活です。

あ、ちなみに皆さんのブログへのコメントはできるか微妙だから、

僕のブログへのコメントも当然適当でいいですし、シカトでも構いません。

それでも構ってくれる皆さん、今後ともよろしく。



もう公式戦はあまりやらないだろうな。

純正会と、それに準ずる大会ぐらいしか出ないつもりです。

公式戦に出るぐらいだったら、女のケツ追っかけてたほうが楽しいし…
コメント
この記事へのコメント
ども(´・ω・‘)ノ
お久しぶりですねwww
純正大会等で復活ですか!
って事は・・・・・
あの『エストさんだけの吉野』が見られるって事ですねww
また純正大会に顔を出した時はチャットしてください
宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/29(月) 20:49:41 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
まあ公式やるよりも純正大会やらでたほうがマシですしね。

いちお今日の記事でもブログ記事かきあげたことかいときましたよ。
2011/08/30(火) 00:01:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
土曜日にはクラブの対抗戦もあるし、完全復活待ってますぜい
2011/08/30(火) 12:06:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
おつかれさまですー

もうずっといないままかとおもいましたー
2011/08/30(火) 21:01:05 | URL | Yさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://estoyanoff.blog38.fc2.com/tb.php/212-ba2e108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
